【有料VPN】セカイVPN/60日間無料体験申込み手順のレビュー

セカイVPNの無料体験へ申し込み

中国などのネット規制の厳しい国からGmailやFacebook, Twitterに接続出来るVPN

そのサービスのひとつ「セカイVPN」は最大60日間の無料体験があります。

今回その無料体験に申し込んでみたので、申し込みに必要なもの、注意点などをレビューします。

セカイVPN無料体験申込み手順概要

セカイVPN無料体験を申し込む手順の概要は以下となります。

1)メンバーIDの登録

2)受信メール確認

3)お客様情報入力

4)申込内容確認

5)完了

セカイVPN無料体験申込みに必要なもの


セカイVPNは、申し込み完了後すぐに使えるようになりますが、申し込み時に必要なものがいくつかあります。

1)メールアドレス

メンバーID登録時に本人確認用のメールアドレスが必要になります。

注意したいのは、以下のアドレスは使えないことです。

@hotmail.com

@hotmail.co.jp

@live.jp

@携帯メールアドレス

また登録時に登録したアドレスにメールが送信され、そのメールに返信しないと登録が完了しませんので、すぐにセカイVPNを使いたい場合は、その登録メールにアクセスできる環境にいないと出来ません。

2)クレジットカード

無料体験でも登録が必要となります。

他にNTT支払い、口座振替といった方法もありますが、すぐに使いたい場合はクレジットカードのみのようです。

利用できるクレジットカードは以下です。

セカイVPN利用可能カード

3)その他登録内容

メールアドレス、クレジットカード番号の他に無料体験申込時の登録内容としては、

あと氏名だけです。

この3点の登録をすれば、セカイVPNをすぐに使えるようになります。

 

セカイVPNの無料体験は、以下の公式サイトから申し込みできます。

>>>セカイVPN

関連記事

「【有料VPN】セカイVPN/インターリンクを使ってみたレビュー」

「【無料VPN】VPN Gate/筑波大学実験プロジェクトのレビュー」 

スポンサーリンク

Pocket

「【有料VPN】セカイVPN/60日間無料体験申込み手順のレビュー」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です