【有料VPN】セカイVPN/インターリンクを使ってみたレビュー

中国でGmail, LINE, Facebookに接続したい方必見

中国では、ネット検閲を行っている為、Gmail, LINE, Facebook, YouTube, twitterなどが使えません。

その回避方法として、VPN接続という方法があります。

>>>VPN接続以外の方法「中国でGmailが使えない対処法」

今回インターリンク社が提供する「セカイVPN」を実際に中国で使ってみたのでレビューします。

セカイVPN公式サイト >>>セカイVPN

最大60日間の無料体験に申し込み

無料のVPNがダメダメなのを知っているものにとって

>>>「【無料VPN】VPN Gate/筑波大学実験プロジェクトのレビュー」

本当に快適に使えるのか?との疑いがあります。

このセカイVPNには、最大60日間の無料体験が出来るということなので、ちゃんと使えるレベルのものか試しに申し込んでみました。

ちょっと注意したいのが、「最大60日間」というフレーズ

あまり気にせず申し込んでみて少し失敗したなと思ったのでお伝えしておきます。

自分は60日間は無料で使えるのかと思いこんでいましたが、実は、申し込んだ月+1カ月でした。

自分は3月末に申し込んだ為、無料期間はほぼ1カ月。4月に入ってから申し込めばよかったと少し後悔しています。

>>>無料体験申込手順、注意点

「セカイVPN」を実際に中国で使ってみたレビュー


さて、実際に中国(上海)で使ってみました。

3月末に申し込んで、現在無料お試し期間中です。

これはいい!!!

やばいです。無料VPNとは比較になりません。

一度使ったら、これは辞められませんね。

まず、すぐにVPN接続が出来る。接続が途切れることが今のところ無い。回線速度もVPN接続していない時とほとんど変わらない。

月額1、080円ですが、海外に行く機会が多くGmail, LINEを使いたいというかたには検討余地ありではないでしょうか。

セカイVPN公式サイト >>>セカイVPN

スポンサーリンク

 

Pocket

「【有料VPN】セカイVPN/インターリンクを使ってみたレビュー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です